TOP MAP ABOUT INTRODUCTION GALLERY LINK

実は一年周期ではなく11ヶ月周期で開催という形で行われていた当イベント、
3年目の今年でファイナルを迎えることになりました。
元々、ネタ話がきっかけで始まったのですが、当初は単発イベントの予定でした。
初年度は各方面で心配の声が上がる中、開けてしまえば大好評、という結果に。
『来年も楽しみにしてます』
その言葉があったからこそ、そして各方面のみなさんの協力があったからこそ
二年目も無事に開催することが出来ました。
ただ、残念ながら、あの場所であの規模となるとやはり限界が見えたのも事実。
三年目の開催はどうなるのか、と、中々正式に発表とはいえない状況になってしまいました。
そこで、誠に勝手ながら、
とりあえず一区切りという事で、今年でこのイベントは終了とさせていただきます。
(先程も書きましたが)元々ここまで続けるつもりもなかったのですが、
それでも続けたいと思えるイベントになって本当に嬉しかったし楽しかったです。
地方ローカルの、身内ノリを脱していないレベルのイベントとはいえ、
今のバンドシーンに何か少しでも残せれば幸いです。
それは別に、今後のシーンを問うようなものではなく、
ただ純粋に音楽を楽しむという意味で、少しでも記憶に残るイベントになればと思います。
このイベントはこれで最後ですが、自分自身まだ音楽を離れるつもりはありません。
これからも音楽を楽しむため、最後のフトシロックフェスをみんなで楽しみましょう。

フトシロックフェスティバル主催:フトシ


何かご不明な点などございましたら下記メールアドレスまで!
futoshi_dj[a]live.jp
(スパム防止のため@を[a]と表記しております。メール送信の際はご変更お願いいたします。)

inserted by FC2 system